アンクレット

ユニークなデザイナーアンクレット

足元を飾るアンクレットで、さりげなく視線をあつめる。誰ともかぶらない個性を見つけるなら、リサイクルを経て生まれたゴールドとシルバーで作られる MAM のジュエリーで、エシカルな自己表現を探してください。

あなたらしい纏い方

MAM のデザインはジェンダーレスで使いやすく、スタイリングはあなた次第。新しい視点がほしくなったら、アンクレットを腕や他の身体のパーツに着けて実験してください。

どんなスタイルにも合わせやすく、三次元を自由に動くような多くの表情を持つアンクレット。ハイファッション / 都市型デザイン / 自己アイデンティティの境界を超える MAM がデザインする他のジュエリーとあわせて、あなただけのスタイリングを楽しむことができます。

アンクレットを着けて、その足で自由に駆け出して。

私たちが大切にするもの

MAM の腕時計、アクセサリーやジュエリーは、「創り出すこと」と「廃棄物や CO2 排出量を減らすこと」を同時に実現して生まれたもの。プラスチックの使用を撤廃し、リサイクル素材を主としたジュエリー製作を続けながら、MAM は常によりよいアイデアや解決策を模索しています。

MAM らしさが光るユニークなジュエリーのコレクションをご覧ください。